フードドライブの受付場所はじめました!!!!

いしのまきフードバンクさんの活動に共感し、受付場所を提供させて頂いてます。

「フードバンクいしのまき」さんという方々がされている、
★★フードドライブ★★
の活動に共感し、牡鹿観光・おしかホームもお手伝いしたい!とフードドライブの受付場所の提供を協力させて頂きました!!

受付場所は、石巻市門脇字二番谷地13-477
45号線沿い、牡鹿観光事務所の隣モデルハウスです。

もったいない精神で、自分はいらないけど食料を必要としている人は沢山いる、なのにごみの廃棄が多い。
そのいらない人と必要としている人の架け橋になってくれるのが「フードドライブ」です。
石巻でも受付場所はどんどん増えているようですが、弊社でも毎日沢山の来場を頂いているモデルハウスにて受付を始めました(^^♪
ぜひ皆様も、お家の中で眠っている、これからも食べずに賞味期限が切れてしまう前に是非お持ちください✨