愛犬家住宅2棟目 オープン! 1/25・26

ワンちゃんと人にやさしい家【愛犬家住宅】しかも今回は、床暖・温水ルームヒーターつきのあったかい家

1月25日(土)26日(日) 両日10:00~16:00

遂に【愛犬家住宅2棟目がオープン】します!!

石巻市鹿又字新土手前107-11

しかも今回は、石巻ガスさんのご協力もあり、✨床暖と温水ガスファンヒーター付きの建売住宅です✨

#エコワン

こんな建売ありますか( ;∀;)!?

床がピッカピカなのは、ワンちゃんの足腰にやさしい【滑りにくい床】のコーティングがされています。
当日の時には、家具等小物もしつらえています!
外構は途中ですが、庭は【#ドックラン】になります!

★ワンランク上の建売★ぜひ見に来てみて下さい。
寒い内に、あったかい床暖の家を体感してください!!

インテリアのテイストは #カントリー
奥様が嬉しい、間取りと可愛さ、あったかさです♡
見るだけOK、お気軽に立ち寄って下さい(^^♪
温かいお飲み物を用意してお待ちしております(^^)/