今週末6月5日(土)・6日(日)も内覧会やってます♡

先週 見逃しちゃった方必見です♡

先週見逃しちゃった方必見です

今週末6月5日(土)6日(日)も内覧会やってます

ハートコート鹿又に、二棟同時オープン!
石巻市鹿又字新土手前107-1(三陸自動車道下)(ビックから車で3分くらいです)

※写真は建売住宅です※
昨日来場して頂いた皆様が、必ず言う事、それは
「このおしゃれな建売にそのまま住めるのがいいよね~」
「牡鹿観光はアフターフォローがいいよね」
「広いね~」→どちらも解放感をテーマにした物件だからでしょうか。

1棟目は「LOUNGE」シリーズ✨
1階はリビングだけにして広いLDKになっています。
LOUNGEは、広いリビング、カウンターがついていることで家族が1つの場所に集まり、それぞれが自分の好きなこと(趣味)が出来るようにというテーマになっています。
水回りが二階にあるので、お風呂に入ってそのまま寝室。
洗濯もそのままベランダに行けるのがラクラクです。

玄関にコロナ対策の手洗いがあるのがと~っても嬉しい!

2棟目は「CUBE」シリーズ✨
坪数も小さくコストを抑えながら、四角いからこそ、27坪とは思えない広々解放感のある住まいになっています。
注文住宅の設計にも人気です!
どなたも、この大きな吹抜けが気持ちいいね!と好評です!

来場プレゼントは、ビール2本と大容量食器洗い洗剤です

建物に自信があるから アンケートも取りません

見るだけOK

この機会に是非お越しください