住宅再建事業補助金が延長!!三ツ股内覧会します!!

住宅再建事業補助金やこどもみらい住宅事業補助金等相談乗ります!!

住宅再建事業補助金が延長されました(^^)/
対象者は
★罹災証明書が津波浸水区域になっている方
★2022/8/1までに事前相談が必須になります!!
 2023/2/28までに申請となります。
※弊社広告にて、事前相談を8/31と記載されたものが配布されておりました。正しくは★8/1★までです。大変申し訳ございませんでした。
又、昨年も事前相談期間中でも予算の関係で満額対象にならない方もいらっしゃいましたので、早めの事前相談をおすすめします。
昨年も事前相談を知らない方が沢山おりました。
お知り合いの方に、お家を考えている方がいらっしゃいましたら、後悔されないよう、ぜひ教えてあげてくださいm(__)m
また、今年は【こどもみらい事業住宅補助金】が3月よりスタートしております。
ぜひ、いつかマイホームが欲しいな。という方は
参考までに、おしかホームののちょっと変わった建売(モデルハウス)を見にきていただければと思います。
今週末は、三ツ股にて内覧会を開催します!!
補助金の相談もできますので、
ぜひお越しください(#^^#)