犬楽園フェスタ2022・屋上のある家展示場イベント結果

沢山のご来場ありがとうございました!!

犬楽園フェスタとっても楽しかった~( *´艸`)

ワンちゃん達に癒されまくりました!!

おしかホームのフロアコーティング体験も沢山の方に実感頂き、
我々も実際にワンちゃんが歩くのを沢山見ることが出来て、参考になりました(#^^#)

未施工だとかなり滑っていて、爪のカツカツ音がより大きくて、
ワンちゃんは、毎日滑る床に歩きにくいストレスを感じながら、
足、腰に力を入れて歩いているのが分かりました。

しかし!!施工したフローリングはペタペタしたような感じ!!
ジャンプした時の違いもすごくてびっくりしちゃいました!

私の実家のワンちゃんも、昔ヘルニアになり、痛がって暴れたりもう可哀想でしょうがなかった。
病院代や、ワンちゃん保険代を考えたら毎日の快適さでこの値段は、早く出会いたかったな~と・・・

キズの付きにくさ、掃除しやすさは飼主のストレスも軽減されます!

あと子育て中の私としては、
子供が床にペンで書いちゃったり、毎日の食べこぼし掃除、
特にトイレ失敗した時に、コーティングしてあればな~~~~!!!!!と思う日々です。

絶対同じ気持ちのママさんいますよね?(笑)

また次回のイベントでお会いしましょう!!