年末年始のお休み

今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします!!

さぁ、今年も残りわずかですね(*^^*)

下記のような、営業体制となっております。

28日:通常営業

29日:大掃除 ※対応可能

30日~1/4:休み

5日:通常営業

年末年始以外、休みなく営業している牡鹿観光が唯一休みの日。

年末年始はインターネットを見る方が急激に増えますので、

NEW物件もどんどんアップしております。

ありがたいことに、沢山仲介頂いておりますので、牡鹿観光の物件情報は、本当に要チェックです!!

不動産売買の情報はこちら↓

https://www.era-oshika-kanko.com/

ぜひ、年末年始の親戚が集まる機会には、眠っている不動産の

今後のこと話合う時間にしてください(^^)/

新春キャンペーンも2月末まで!!

1/5~ご連絡どしどしお待ちしております(‘◇’)ゞ

2022年も大変お世話になりました。

2023年も何卒、よろしくお願いします!!