夜の内覧会in大手町ミータス「スキップフロアの家」

6/17(土)16:30~19:30 ※日中は11時からも内覧可能です。

人気の夜の内覧会、久しぶりに開催します。
そのまますぐ住める「高性能設備」「高断熱」「針が鉄骨地震に強い家」
「長期優良住宅」「全棟構造計算」「消防署と同じ耐震等級3」「IOT住宅」「宅配ボックス」
「オールLED照明」「エアコン3台」「食洗器」「アイランドキッチン」「スキップフロア」

そして、※家具・カーテン・インテリア品プレゼント※

ワンランク上の建売は、暮らしのコーディネートを1棟1棟してインテリアをしつらえています。

せっかくのマイホーム、おしゃれで自分の好みのインテリアだったら、毎日ワクワクするはず(*‘∀‘)♡

照明もこだわって、自信があるから

夜も内覧して確かめていただきたいという想いから始まった【夜の内覧会】

夜は、家族が一番多く集まる時間です。その時間帯の雰囲気をぜひ見て頂きたいと思います。

土曜日の夜に内覧することで、日曜日は家探しで時間を取られず、ゆっくり休んでください(*‘∀‘)