夏祭りご来場ありがとうございました!!

56組 大人91名 子87名 計178名の来場がありました(^^)/

7/30(日)にハートコート向陽にて、久しぶりに中規模イベントを開催させていただきました。

「夏休みの子供たちに、夏の思い出を。光熱費高騰で困っている皆様に何かいい手はないか情報提供を。」そんなスタッフのアツい想いで、当日を迎えました。

危険アラートが出るほどの、スタッフのアツさに負けない、暑い天気でしたが、

沢山の来場の方の笑顔、子供たちの楽しそうな声、みんなが笑顔で、暑い中でしたが楽しい1日でした。

ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。

これからも、【ハートコート向陽】という新しいまちづくりで、地元工務店として、

石巻の皆様のいつでも相談できる窓口になれたらと思います。

毎月イベント計画、10月にはまた大きなイベントを企画中です。
ぜひお楽しみに(#^.^#)!