7/27の「相続相談会」「夜の内覧会」にご来場ありがとうございました(^^)/

これからも地元企業として、皆様とのふれあいを大切にイベント企画していきます(*'▽')

ちょっと写真が少ないですが、沢山のお子様たちにお越しいただき、
お面もほぼ売り切れ!みんなつけてくれて、可愛すぎました♡

相続相談会も毎回好評いただいています!!

基本的な相続のお話はもちろん、売買目線のお話もあったりするのが
おしかホームの相続相談会の良い所です。

おしかホームのオーナー様もお越しいただき、皆様にお会いできてうれしかったです!!

我が家の子供たちも来て、楽しませてもらったのですが、

おしかホームのイベントを真似っこして、家でお祭りごっこしてましたよ(*´ω`*)

ここまで、安心で快適な高性能な住宅のご提供+おしかホームスタッフのアットホームでいつでも相談できる雰囲気、もっと沢山の方に知って頂きたい~!!!!!!!!!!!

ぜひ「いいね!」「シェア」よろしくお願いします♡

次回イベントは、8月に【無人見学会】です!