ブログアップしました!

Panasonic設備!ほっとくリーンフ―ド

ブログUPしました!!

https://ameblo.jp/oshikakanko/entry-12737733762.html

今回はPanasonicの設備を紹介するシリーズです!!

「ほっとくリーンフード」ファンは10年間お掃除不要!(毎日自動でお掃除してくれます)
1年に1度、プレートは洗うんですが、それが、食洗器対応!!これが特に最高じゃありませんか??

これから入れられる方、涙がでるほどうらやましい~~~~
キッチンをこれから入れる方は、キッチンの総額にしたらそんなに大きなプラスでもないので、
こんなに楽になると考えたら、ぜひご検討した方がいいと思います(^^♪
私の個人的、今一番推しの設備かも!!
他にもありすぎるんですけどね(#^^#)

4/24のイベント会場である、八幡町の展示場にも採用していますので、
実際に見て体験する事ができます(^^)/

Panasonicのショールームは、宮城県では一番近くて、仙台になります。
おしかホームのワンランク上の建売(モデルハウス)は、
沢山の物件を実際に住まいとして完成したものが見られるから、設備を見るのにも最適ですよ~