「相続オンラインセミナー」第一弾!

お好きな時に見ることが出来るセミナー動画を公開中です!5/1~5/31!

【相続登記が義務化されるって知ってましたか!?】
今住んでいる家、今持っている土地、これはいつかは誰かに相続することになります。

相続される側はどんな気持ちでしょう。
「いい場所の資産を残してくれてありがとう」
「きちんと兄弟で話し合って高く売ることが出来た」
「いやいや、使わないのに固定資産税が届いて困った」
「売る時に大変だった」
「相続税や、誰に相続されるのか争いたくないな」

相続する側、される側、どちらの想いも考えながら進める相続。
言いにくいこともある中での話し合いは大変ですよね。
まずは相続の事学んで、相続対策が第一歩かと思います。

そんな第一歩に、気軽に学べるオンラインセミナーをご用意しました。
お家で好きな時間に見ることが出来ます。

親が見ても良し、親に教えるために子が見ても良しです!!

3講座の中で、5月が第一弾です(^^)/

見てみたいな~という方はぜひご連絡ください(”◇”)ゞ

そして、その流れで、物件査定なんていかがですか?すぐに売らなくても、無料査定します!
どれくらいの価値があるのか知っておくのも大事です!!