5/15犬学園フェスタ ブース出展します!

ワンちゃんグッズプレゼントもあります!

犬学園フェスタが久しぶりに開催ですね( ;∀;)♡嬉

おしかホームも、ペット可アパート・愛犬家住宅・愛猫家住宅・ペットと暮らすリフォーム・ペット可避難所の会社として、ブース出展させて頂きますよ~~♪♬

沢山のワンちゃんに会えるの楽しみでワクワク(#^^#)

おしかホームは、フロアコーティングの体験!がメインで、当日お越し頂いた方には、なんと!
フロアコーティング10%割引券を配布します✨

そして、その場でおしかホームのSNSフォローか、
アンケート記入のどちらかして頂くと、わんちゃんグッズのプレゼント!

おしかホームのテント探してくださいね~~
おしかスタッフは、久道・佐藤が待ってまーす(^^)/フロアコーティングのフジソーさんです!

そしてそして、同日、
犬学園フェスタ会場から車で5分の八幡町【屋上のある展示場】でもイベントしてます!

こちらには、おしかホームの中村、佐々木と、Panasonicのスタッフが待機してます。

前回も人気だったワンちゃんの似顔絵もまたやります!!

設備のこと、リフォームも新築もショールーム感覚で、相談できますよ!
パナソニック社員に普段のお悩みを含め、直接相談できるので、この機会はすごくおススメです!!
お待ちしてまーす!!